SSブログ

けさの犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

おはようちゃんです。

今日の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさごはんはご飯と、玉子焼きとコーンスープ

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、9時46分に自分の家を後にしました。



なじみのファミマに「あっ」と思って、ROOTSを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると



では本題、今日の予約状況。

予定通りに進めばサイトアフィリに6時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がくいてーなー^^;



多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。