SSブログ

今日のおもしろ動物動画 - 「爆笑オモシロ動物映像集 Part 1」

おはようちゃんです。

きょうのおもしろ動物ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうのあさごはんはまぜごはんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時13分に家を出発です。



最近出来たサークルKに入店して、フリスクを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

Aさんの話ではサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



それはそうとディナーは何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!




こちらもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。