SSブログ

きょうの猫動画 - 「袋で大惨事になった猫 - the cat blunders with plastic bag -」

まいど!こんにちは

きょうの猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうのあさごはんはサトウのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時10分に我が家を「でっぱつ」です



自宅そばのministopに入店して、ソルマックを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると



それはそうと本日の作業予約。

上手く捗ればサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



さて晩御飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯が食べたいな~



恐らくは次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こちらもぜひ


今朝の映画ニュース - 「flumpoo..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。