SSブログ

今朝のおもしろ犬動画 - 「おもしろ犬」

おはようちゃんです。

今朝のおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝のご飯は豆ごはんと、焼き鮭とお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に自宅アパートを出発しました。



いつもとは違うホエールズマートに乗り込み、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると



話は変わって、仕事の話(^^)

M君によるとPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



それより、今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




こっちもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。