SSブログ

きょうのゲームニュース - 「【ファミコン生誕30周年企画 外伝】意外と知らない?ゲームプレイ...」

おはようちゃんです。

今日のゲームニュースはこれ!

... Wii Uゲームパッド ... 任天堂から発売されているハードだけでも、Wii Uゲームパッドは、左のレバーが「Lスティック(押し込みでLスティックボタン)」、右は「Rスティック(押し込みでRスティックボタン)」。... 携帯ゲーム機の3DSでは...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、iNSIDEに帰属します。)













テキトー日記


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は豆ごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、9時46分に自分の家を後にしました。



いつも立ち寄るホエールズマートに寄って、BOSSを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに1時間。



先日と同じだから問題無いだろう



さてさて晩御飯は何しよ?

すき焼きかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




このページもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。